キャサリン妃のセンスが光る! 成婚11周年 ケンブリッジ公爵家のリンクコーデを総覧
今年4月に成婚11年目を迎えたウィリアム王子&キャサリン妃のカップル。ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の3人の子どもにも恵まれて幸せ一杯の一家は、それぞれのロイヤルファッションはもちろん、色やトーン、アイテムのテイストなどをさりげなく家族で揃えた、統一感のある着こなしが素敵! ここでは、未来のイギリス王室の中心を担うケンブリッジ公爵家が、公の場で見せたスタイリッシュなリンクコーデをプレイバック! 【写真】ウィリアム王子&キャサリン妃の、おしどり夫婦なLOVEモーメント22
2022年4月17日
コロナ禍以来初の王室のイースター礼拝に揃って参加。ケンブリッジ公爵家のキーカラー、ロイヤルブルーと濃紺を組み合わせたリンクコーデ。ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻一家は威厳を感じさせながら控えめで上品な雰囲気も醸すこの2色をワードローブの主役にすることが多い。
2020年12月17日
2020年のクリスマスカードでは公爵家の日常着を思わせる、ニットのプルオーバーにパンツのスタイルで全員が登場。カーキ、紺、赤のテーマカラー3色をそれぞれのアイテムでスイッチさせながら取り入れているのが巧み。
2020年4月23日
BBCの特別番組にファミリーで出演して、新型コロナウイルス感染症と戦うために最前線に立つ救急医療従事者たちに拍手で感謝の気持ちを表明。NHS(国民保健サービス)の公式カラーであるブルーをそれぞれが着用した。
2019年12月25日
サンドリンガムの聖メアリー・マグダレーン教会で行われるクリスマス礼拝にジョージ王子&シャーロット王女が初参加。シャーロット王女とキャサリン妃はグリーンをキーカラーにリンクコーデ。
2019年9月5日
シャーロット王女の小学校初登校日。記念すべき日の付き添いに、キャサリン妃は子どもたちの制服のアクセントカラーである赤を使ったプリントワンピースをチョイス。