Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【プチプラ雑貨】でたるみ解消!オンライン美人を作るおうち美容格上げグッズ5選|美ST

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
magacol

STAY HOME期間でかつてないほどに高まったおうち美容需要。Zoom会議やオンライン飲み会で「え!これ私の顔!?」と思った人も多いのでは?芦屋マダムの間でも流行中、たるみを解消してくれる便利プチプラ雑貨を紹介します。

手軽に使える【たるみケア】雑貨が要注目。芦屋のリッチ読者代表ドラマキさんもプチプラ雑貨がお気に入り!

教えてくれたのは……「rosso fino」オーナー 村上真紀さん 普段は自分がオーナーをしているサロンでのケアや、クレ・ド・ポーをフルラインで使っています。だけど自粛で百貨店が閉まってコスメが買えず……。そんな中プチプラの美容雑貨を試しに使ってみたら、これが案外良い!最近ハマっているのは朝シャンしながらのピロピロ笛。ネットで偶然見つけて懐かしくて買いましたが、腹式呼吸を使うから楽しく腹筋が鍛えられ、頬の筋肉も使うから小顔効果も!パパにはうるさいって言われるんですけどね(笑)。

\ドラマキさんが使っているのはこれ/ 懐かしのピロピロがエクササイズグッズになって登場!吹くだけで簡単に腹式呼吸をサポート。1日10吹き(目安)でコロナ太りのお腹まわりがグイグイ締まって美ボディへ。深い呼吸でリラクゼーション効果も。腹式呼吸エクサ ロングピロピロ ¥753(ドリーム)

●かたつむりの触角が絶妙にツボを刺激!

いつもメーク前の頭皮マッサージに使っています。顔が引き締まって、「映え」るメークになりますよ!(お勧めしてくれたのは……TEAM美魔女9期生 梅本理恵さん 49歳)

家事の合間や“ながら”のちょっとしたひとときに使えるかたつむりカッサ。触角の部分での頭皮マッサージは気持ち良くていつまででもできてしまいそう。「うっかりたるみ」を未然に防いでスッキリ顔に。かたつむりカッサ ¥1,780(品良国際貿易)

\パーツの輪郭がはっきり/ BEFORE

AFTER 頭皮が引き締まり、10分程度で、頬のたるみはもちろんパーツごとの輪郭がくっきりします。

●ローズクォーツのパワーでたるみだけでなくテンションもUP!

持ち歩きやすいので旅行にもオススメ。新幹線や飛行機、車での移動中に“ながら”でケアしています。(お勧めしてくれたのは……TEAM美魔女7期生 河野里沙さん 41歳)

【関連記事】