Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『アンダーズ 東京』が花嫁に人気の秘密

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

『25ansウエディング』で花嫁から絶大な人気を集めるラグジュアリーな会場を1つずつご紹介。なぜ、支持されているかがわかる7つの理由に迫ります。今回は虎ノ門ヒルズの高層階を舞台におしゃれなウエディングがかなう『アンダーズ 東京』をクローズアップ! あなたの心に響く会場を見つけてください。

理由1 おしゃれで自由なウエディングがかなう

ラグジュアリーなライフスタイルホテル『アンダーズ 東京』は、ひとりひとりの個性を大切にしてくれるホテル。結婚式においても「パーソナルスタイル ウエディング」を謳い、どこまでもふたりらしさにこだわれます。経験豊富なスタッフとつくり上げる、自由度の高い洗練されたウエディングがポイントです。

理由2 高層フロアからの絶景でおもてなし

披露宴会場は屋上階52階にある「ルーフトップ スタジオ」と、51階の「Tokyo スタジオ」の2つ。各会場昼夜1組限定のため、結婚式は最大1日4組まで。ホテルでありながら、プライベートな雰囲気でゆったりと空間を使うことができます。どちらの会場も東京タワーを間近に望める素晴らしい眺望が魅力です。

理由3 開放感あふれるテラスを使った演出も!

自然光が降り注ぐ最上階(52階)の「ルーフトップ スタジオ」ではキッチンライブが楽しめ、シェフが料理をする音や香りがゲストの食欲を刺激し、これもひとつの演出になります。また、会場に隣接するテラスでウエルカムドリンクやケーキカット、ライブ演奏、集合写真などを行うことも可能。さまざまな場面で趣向を凝らした演出ができ、心に残る時間をつくり出せます。

理由4 東京で最も空に近い独立型チャペル

挙式は52階にある天空のチャペルにて。東京で最も空に近い場所に立つ独立型チャペルです。一筋の光が差し込む厳かな空間に、感動的な讃美歌が響き渡ります。演奏はオルガン、ハーブ、聖歌隊の他、5つの楽器からさらにひとつを選んで加えることが可能です。

理由5 プリフィクスで自由にコースを組み立てられる

披露宴料理はプリフィクススタイルなので、好きな組み合わせでコースを作ることができます。こちらは晴れの日にぴったりの紅白を意識したメニュー。グレープフルーツとロブスタークリーム、2つの味でロブスターが楽しめ、チーズやからすみも添えられた絶品です。希望があればオリジナルのメニューにも対応してくれます。

【関連記事】