Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

子どもには難しい? 大人のためのおすすめ塗り絵ブック3

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

最近は、時間をつぶす方法がたくさんある。NetflixやHuluを見漁ったり、夜通し家族とゲームをしたり、ジグゾーパズルをしたり。そして今は新しい趣味を見つけるのにいいタイミングだ。 【写真】花を飾ろう! おしゃれな人のお家で見つけたフラワーアイデア もしかしたら、あなたは塗り絵のことなど考えていなかったかもしれない。リラックスしながらできて、素晴らしい気分転換になる塗り絵に、ますます多くの大人が回帰している。色鉛筆を取り出して、新しい塗り絵の本の1つを注文してみよう。抽象的な明るい色合いの世界や 、世界各地の風景など塗り絵でさまざまな世界が広がる。芸術的なものからちょっと顔をしかめてしまうものまで、ここに大人向けの塗り絵ブックを紹介しよう。

『Patterns of the Universe: A Coloring Adventure in Math and Beauty』

数学から着想を得た魅惑的なデザインに夢中になってみない? 雪の結晶から数学者ロジャー・ペンローズの図形まで、これらの絵は私たちを取り巻く世界から取り上げられている。

『Adult Coloring Book: Stress Relieving Animal Designs』

もし動物好きなら、これらのストレス解消につながるデザインを試して。ジャングルキャットから鳥類、海の生き物まで、この本には50を超える野生動物が揃っている。

『This Annoying Life: A Mindless Coloring Book for the Highly Stressed』

少し生意気なユーモアが欲しい人には、『This Annoying Life』を試して。このウィットに富んだ本は、家具の組み立てからバスルームの床に落としたコンタクトレンズまで、日常生活のなかで起こるちょっと迷惑なことに色を付けていく。

Translation: Chise Taguchi From Town & Country US

【関連記事】