Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

元バレー代表・狩野舞子、“体操着”スタイルで「TT兄弟」披露 ファン爆笑「色んな意味でステキ」

配信

ENCOUNT

白Tシャツ&紺色ハーフパンツで「バレーボールのTを見つけたよ!」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が1日、自身のインスタグラムを更新。Tシャツ&ハーフパンツ姿で、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」のネタ“TT兄弟”を披露した。 【動画&写真】狩野舞子、白Tシャツ&紺パンでバレーボールにまつわる「T」を探す… メイクさんにリフトアップされる姿には「顔面コマネチ」との声も  CSスポーツチャンネル「GAORA」で、自身の番組「狩野舞子の女バレ部!」の放送が開始されたことをインスタグラムで発表していた狩野。番組でのヘアメイクをPFUブルーキャッツの元チームメイトである石橋朋美さんにお願いしたことを明かすと、1つの動画を公開した。  白Tシャツに紺色のハーフパンツ、短い白靴下を組み合わせた“体操着スタイル”で登場した狩野は、「バレーボールのTは?」というマネージャーからの無茶振りからバレーボールにまつわるTを探す。 「バレーボールのTを見つけたよ!」と思いつくと、その様子を傍らで見ていた石橋さんに小さく手で「T」を作って指示を出すと、「Tー!タイムアウトのTー!」と石橋さんに駆け寄り、2人で“TTポーズ”を決めた。  狩野は「PFUで一緒にプレーしてた頃はまさか仕事で私のメイクをする事になって、TT兄弟に巻き込まれるとは思ってなかったよね。笑 完全もらい事故」「これからもよろしくね兄弟 笑」と石橋さんにメッセージを送った。  動画の他にも、石橋さんにリフトアップしてもらっている様子も写真で投稿。ファンからは「顔面コマネチですな」「他人のギャクを進化させるな~」「狩野ちゃん、綺麗なのに本当に面白いね」「ステキです。色んな意味で。(笑)」「最高」「手が長ーい」というコメントが寄せられた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】