Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<HiHi Jets>太陽のような明るさで「with」に降臨 1万字超えインタビューで熱い思い語る

配信

毎日キレイ

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」が、6月27日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)8月号に登場。以前、メンバーの作間龍斗さんと高橋優斗さんが登場し、ファンから大きな反響が寄せられた同誌の企画「トトトトト」で話された「次は、メンバー全員で登場ですね!」という言葉がついに実現した。

 誌面には、1万字超えのインタビューを掲載。新型コロナウイルスの影響で、誰もが不安を抱えているような状況の中、メンバーそれぞれが明るさと力強さを自覚し、自らに言い聞かせるように「自分たちが娯楽を提供していく意味を見失ったことはない」と語るなど、太陽のような明るさに満ちたコメントが続々と登場する。また、自己紹介と他己紹介をした個人インタビューも掲載された。

 取材で同グループは、ポジティブなパワーに満ちあふれており、その場にいた誰もが多幸感に包まれたという。同誌の編集部は、メンバーの印象について「誰一人として、元気のないメンバーはおらず、とにかく明るい。こんな明るい方たち、久々にお見かけしました」とコメントを寄せている。

 同号の表紙は、人気マンガ「美少女戦士セーラームーン」の原画で、誌面には、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプルエー)」の宇野実彩子さん、モデルの滝沢カレンさん、俳優の横浜流星さん、岡田健史さんらも登場する。付録として「美少女戦士セーラームーン 婚姻届」が付く。

【関連記事】