Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「ASTRO」MJ、ミュージカル「ジェイミー」初舞台好評…“成長する姿お見せする”

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

「ASTRO」MJが初ミュージカル「ジェイミー」の初公演を好評のうちに正常に終了させた。 ASTROのプロフィールと写真 ミュージカル「ジェイミー」はドラァグクイーンになりたい17歳の高校生のジェイミーの夢と挑戦、そして家族の愛を描いた作品で、MJは劇中「ジェイミー」に完璧な変身した姿を披露した。 MJは、周辺の冷たい視線にもかかわらず、ドラァグクイーンの夢をあきらめない17歳の高校生「ジェイミー」を演じて愉快な楽しみはもちろん、胸が熱くなる感動をプレゼントした。特に、楽しくジェイミーの情熱があふれるナンバーから母の「マーガレット」と歌う感動のデュエットまで、MJだけの魅力的に表現し、観客の共感と没入をもたらした。 初めての公演を終えたMJは「初めてのミュージカルの初公演だっただけに緊張もたくさんしたし、物足りなさも残る。今からが始まりなので、今後の公演で成長し続けて発展していく姿をお見せしたい」と所感を伝えた。 ミュージカル「ジェイミー」で初のミュージカルに挑戦したMJは、初めての公演を無事に終え、気持ちの良いスタートを知らせた。ダンス、バラード、OSTに続き、ミュージカルまで、様々なジャンルに挑戦し、「七色のボーカル」に生まれ変わったMJの活躍に関心が集中している。 MJが出演するミュージカル「ジェイミー」は、7月4日から9月11日までLGアートセンターで観ることができる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

【関連記事】