Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

銀シャリ鰻さん「誰かの笑顔を描くと、自分も笑顔になれるんちゃうんかな」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Yahoo!ニュース Voice

 芸人の銀シャリ鰻さんから5月3日に収録したメッセージ動画が届きました。銀シャリ鰻さんは、「誰かの笑顔を描くと、自分も笑顔になれるんちゃうんかな」と語っています。

銀シャリ鰻さんのメッセージ

銀シャリ鰻です。ステイホームということでございまして、ずっと家に居てると、ストレスがたまってイライラしてきますよね。そのストレスをどっかに逃がさなあかんてなってくると、僕はやっぱこう、絵を描いた方がいいと思うんですよね。しかもこう、人の顔、笑顔を描くと、なんかこう自分も笑顔になれるんちゃうかなと思います。それも身近な人でもいいですし、友達、全く知らない人、想像で描いてもいいです。とにかく笑顔を描くと自分もテンションが上がるんじゃないかなと思ってます。 僕も実際描いてましてですね、こんな感じです。男性の笑顔です。まぁ僕が全く知らない人ですけれども、ブーツ好きの男性の笑顔ですね。だいたいブーツこの辺なんですけども、好きすぎてね、オーダーでここまでいってしまった、みたいな感じですね。こういった笑顔を描くといいですよ。 もうひとつありまして、こちら。知らない男性の笑顔ですけれども、伝説の料理長です。はい、もう地毛ですね。コック帽じゃないです。出勤前に美容院に行ってセットしてもらってから厨房に入るストイックな料理長ですね。 はい、こういった笑顔を描いていただけると、ちょっと自分もテンション上がるかなと思います。はい、あとまぁ笑顔になれる方法のひとつとして、われわれ銀シャリ、YouTubeでちょっとネタの配信をしてましてですね。そちらを見ていただけると、笑顔になれるかなと思います。はい、皆さん力を合わせて乗り越えましょう! 銀シャリ鰻でした。ありがとうございました。

【関連記事】