Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

窪田&水川、蒼井&山里ら4組のコロナ禍での夫婦お出かけ姿

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NEWS ポストセブン

 今年の春以降、新型コロナウイルスの感染拡大によっておウチ時間が増えたことで「コロナ離婚」なんて言葉も飛び交ったが、逆に絆が深まった夫婦もいるようだ。コロナ禍で、マスクをしながら外出する芸能人夫婦4組のそれぞれの“夫婦のカタチ”を紹介しよう。 【写真21枚】蒼井優&山里亮太がお揃いリュックでお出かけ!他、渡部建&佐々木希、さま~ず大竹&中村仁美の夫婦ショット

 5月中旬、神奈川県内の高速道路のサービスエリアにいたのは、昨年9月に結婚した窪田正孝(32才)と、妻である水川あさみ(37才)。  ベージュの開襟シャツに黒のワイドパンツ姿の窪田と、ビッグサイズのプルオーバーを着た水川。足元は黒いスニーカーで揃えられていた。2人は売店で買ったホットコーヒー飲みながら楽しそうに話していた。  この日は、東京はいまだ緊急事態宣言下で、都県をまたぐ不要不急の移動については、自粛を求められている最中。そのため、細心の注意を払ってのドライブデートだった。とにかく、人と会わないように気をつけて、外食もせずテイクアウトで済ませたという。

 8月17日、「紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA」で行われた毎年恒例のトークライブ「山里亮太の140」。このライブが終わると、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(43才)と、妻の蒼井優(35才が並んで姿を見せた。  蒼井も山里のライブを見ていたのだ。実はこの日は蒼井の35才の誕生日。ライブ初日と重なったことから「山ちゃんが愛する蒼井優さんの誕生日に合わせたのでは」との声も出ていたという。  色違いのおそろいリュックを持ったふたりは、蒼井の運転する車で帰途についた。

 いろいろあったこの夫婦も、仲睦まじい様子を見せた。8月上旬、都内の高級住宅地に、小さな子供の手をとって歩いていたのは、アンジャッシュ・渡部建(47才)と、妻の佐々木希(32才)だった。    男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しんでいた。  今年6月に渡部が複数の女性と不倫関係にあったことが発覚。「多目的トイレでの行為」などの詳細が報じられ、大バッシングを浴びて仕事はゼロに。  佐々木は《この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません》と謝罪コメントを出し、「離婚しない」道を選択した。さらに、騒動後も間を置くことなくレギュラー番組に出演し続けている。

【関連記事】