Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

手越祐也“活動自粛”をNEWSメンバーが謝罪 増田貴久「悔しい気持ちでいっぱい」

配信

ABEMA TIMES

 人気アイドルグループ「NEWS」の手越祐也の芸能活動“無期限自粛”が発表されたことを受けて、メンバーが胸中を明かした。 【映像】手越“自粛” NEWSメンバー胸中語る  27日、NEWSの増田貴久が出演するラジオ番組に小山慶一郎と加藤シゲアキが急遽出演し、手越の一連の騒動について番組内で謝罪した。増田は「このたび手越祐也の件でお騒がせしてしまい、ご心配をおかけしてしまったこと、本当にごめんなさい」と謝罪した上で、「手越とはいろんなことを一緒に乗り越えてきました。だから本当に、今は悔しい気持ちでいっぱいです」と心境を明かした。

 手越については、一部で退所の意向が報じられているが、ジャニーズ事務所によると現状は手越から退所の意思は伝えられていないという。手越との契約は来年1月まで残っており、退所の場合は更新の3カ月前にあたる今年10月ごろまでにはある程度の結論が出るとみられている。日刊スポーツの記事によると、手越が退所した場合でもNEWSは3人組で存続するということで、メンバーで今後について話し合っていくとみられている。 (ABEMA/『ABEMA Morning』より)

【関連記事】