XYLITOL×BTS、「Smile to Smile Project」2年目となる新キー・ヴィジュアル公開
株式会社ロッテは、“むし歯のない社会へ。”をスローガンに今年25周年を迎えるブランド「キシリトール」とグローバル・スーパースターBTSが共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」2年目の新キー・ヴィジュアルを公開。 本プロジェクト2年目となる2022年は、「キシリトール」の本質的な魅力をBTSメンバーを通じて提案、新キー・ヴィジュアルは、初夏の朝に洗面台の鏡の前で身だしなみや笑顔チェックをしている7人の、まるでキシリトールを食べた後のように爽やかで生き生きとした表情を鏡の反対側から覗き見している感覚をコンセプトに制作されています。 また、7月19日(火)からは新TV-CMのオンエアの他、「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」が抽選で10,000名に当たる「キシリトール Good Teeth, Good Smile. キャンペーン」の開始を予定しています。TV-CMは昨年に引き続きBTSメンバーが「キシリトールガムを噛んで笑顔になると魔法が使える」7人兄弟を演じ、思わず笑顔になれる、夏にふさわしい爽やかなストーリーで現在制作中とのこと。キャンペーン賞品「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」には、7人の新しいポーズの写真が採用予定です。 さらに、8月上旬には、BTSメンバーがデザインされたキシリトールガムボトル(デザイン8種)の発売も決定。その他デジタル施策など、様々な魅力的な企画の詳細についてはオフィシャル・サイトをご確認ください。