Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

竹芝エリアに誕生! 新ホテル「メズム東京」がすごすぎた!【宿泊リポート】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
CanCam.jp

ウォーターズ竹芝に、超おしゃれなホテル「メズム東京」が開業

再開発が進む都内の注目エリア竹芝。4月末にオープンした自然豊かな複合施設ウォーターズ竹芝のタワー棟に、ホテル「メズム東京、オートグラフ コレクション」が開業しました。6月にはアトレ竹芝もオープンし、さらに、劇団四季の専用劇場であるJR東日本四季劇場[春][秋]の開業も決まっており、今後東京の新名所となること間違いなし! 中条あやみ、自宅を初公開!どんなお部屋に住んでるの!? 今回は、超おしゃれ!と話題になっている新ホテル「メズム東京、オートグラフ コレクション」をご紹介します!

浜離宮恩賜庭園と隅田川、スカイツリーまで! 絶景に感動!!

メズム東京のフロントがあるのは、ウォーターズ竹芝タワー棟の16階。17階から26階がゲストルームとなっています。フロント階に上がってまず驚くのは美しい眺望! 湾岸エリアの高層ビル群が都会的な印象を放ちつつ、目の前には浜離宮恩賜庭園と隅田川が広がっているため、視界が遠くまで開けていて空が広い!! 高い天井までのダイレクトウインドウが並ぶフロアは、まるで空中にいるかのような開放感を味わえます。 メズム東京のコンセプトは、「進化し続ける東京そのもののように、伝統と革新が融合するホテル」。一歩足を踏み入れた瞬間からこだわりが随所に感じられます。ホテルスタッフのユニフォームは、ヨウジヤマモト社の「Y’s BANG ON!(ワイズ バングオン)」とコラボレーション。モードでかっこよく、それでいてカジュアルで話しかけやすい雰囲気。高級ホテルでありながら入った瞬間から変に緊張しない、くつろげる心地よい空間なんです。 絶景はお部屋からももちろん堪能できます。しかもなんと、お部屋にはバルコニー付き!(バルコニーのないお部屋もあります) この絶景をバルコニーで風を浴びながら楽しめるなんて本当に贅沢。隅田川花火大会もよく見えるだろうなぁ…なんて妄想せずにはいられません。

お抹茶、コーヒー、デジタルピアノ♪ お部屋にいるだけで楽しい…

「TOKYO WAVES」-まるで進化し続ける都市、東京そのもののように-がホテルのコンセプトということで、お部屋にもそのこだわりが。まず驚くのがデジタルピアノが全室にあるということ。備え付けのタブレットに楽譜が準備されているので、素敵なホテルの一室でピアノレッスン♪という非日常が味わえます。

【関連記事】