Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【12星座占い】鏡リュウジさんが占う9月~10月の運勢は?<山羊座・水瓶座・魚座>

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

何かを行うのに最適な日や、何かが起こりそうな日、全星座共通の「マジカルデイ」。人気連載中の鏡リュウジの星座占いから、2020年9月12日~10月11日の運勢を左右するマジカルデイをチェック! BAILAの占い一覧はこちら

9月~10月の<マジカルデイ>

【心身の調律】  9/17 【探求の日】  9/27 【心機一転】 10/2 乙女座で新月となる9/17は、心身の調整をするといい日。楽器の調律をするように、心と体の声を聴き、より健やかなライフスタイルになるように整えて。ついやってしまう悪習慣は、それをただ抑え込むより、原因となるストレスの改善を優先に。9/27は情報と知性の星・水星が蠍座に入り、ものごとを深く掘り下げることの大切さを暗示。特に飛び込んできた情報の真偽や噂話の出どころなどには目配りを。思わぬ誤解を回避し、深い信頼の絆で結ばれる人間関係をもたらしてくれそうです。10/2は、12星座の始まり、牡羊座で満月に。この日に心機一転、何か新しいことを始めると運の追い風を受けられるでしょう。

【山羊座】目標を定め、成し遂げて

9/22、秋分の日を迎えると太陽は山羊座から見て天頂のポジションに。ほかの天体とハードな角度をとり、山羊座の中にあるシリアスな部分が強調されやすくなります。 野心があり、目標が明確になっている人にとっては、自分にプレッシャーをかけて追い込み、狙いどおりにものごとを達成できる最高のタイミング。やればやるほど大きな成果を出せるときです。 特に仕事では、目覚ましい結果につなげられるでしょう。成し遂げた結果によっては、今後のキャリアプランも大きく変わってきそうです。ただ、それがないときは重圧だけがその両肩に。目標の大小にこだわらず、何かやってみたいことを設定してみて。多大なる集中力を発揮できるときですから、重荷が意欲へと変わり、ラクになるはず。 10/3はマジカルデイ。愛情や趣味の星・金星が好ポジションに入り、心をオープンにしてくれます。楽しいことが増えて、明るい気持ちに。生活が変わったからこそ生まれた新しい遊びなどに挑戦してみては? 発想力が磨かれ、自分でも何かやってみたくなりそう。チャレンジが幸運の呼び水になってくれるでしょう。

【関連記事】