Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ハワイの、あのラグジュアリーホテルが横浜みなとみらいに!【ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

世界のセレブリティーに支持されるホテルが横浜に!

イルカが泳ぐ、ドルフィン・ラグーンで有名なハワイ・ホノルルのラグジュアリーホテル『ザ・カハラ』。初の海外進出として、横浜みなとみらいに9月23日『ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜』をオープンしました。幸運なことに、内覧会に参加させてもらいましたので、「一生に一度は訪れたい!」と注目を集めるこちらのホテルをご紹介したいと思います。

客室は47平米以上!ため息が出るほどのラグジュアリーな空間

146室ある客室はすべてが47平米以上という横浜・みなとみらい地区では最大級の広さとのこと。まず見せてもらったのがいちばん広い「ザ・カハラ スイート」(109平米~119平米)でした。これまでに見たことがないような世界が広がっていました!開放的ですよね。まるでおとぎ話のお姫様が暮らしているような夢のようなお部屋です。広々としたリビングにはゆったりとしたソファがあり、その横にはシックなベッドルームが。何より驚いたのは、みなとみらいを望む、ビューバスです!!

スタンダードルームにだって、大きなワーキングデスクやソファがあり、ウォークインクロゼットも完備。「ザ・カハラ グランド」絨毯やベッドボードにはハワイの民族模様“トライバル模様”が施されています。

ベッドの背面側にぐるりと回るとバスルームがあります。洗面台の鏡のところにテレビが埋め込まれていて、湯船に浸かりながらテレビを見ることができます。

20mのインフィニティプールに星空を思わせるインドアバス

スパ&フィットネス「ザ・スパ」の空間には、トリートメントサロン、トレーニングジム、インドアバスやプールがあります。(いまのところ、宿泊客みの利用とのこと)外の水庭と繋がっているように見える、インドアプールを見てテンションをあげていたら、奥に進むと屋外に水庭に浮かぶバイブラバスが!

ほかにも、トリートメントサロンではハワイのロミロミを取り入れたトリートメントが受けられます。ペアでトリートメントが受けられるバス付きの個室が1室あるそうで、既にほとんど予約でいっぱいという大人気振り。トレーニングジムには、最新のマシンが取り揃えられ、有料でパーソナルトレーニングも受けられるそうです。

【関連記事】