Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

セントフォース「STAY HOME、みんなで一緒に乗り越えましょう」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Yahoo!ニュース Voice

(※セントフォースのエールオークションは終了しました) セントフォースのアナウンサーである川田裕美さん、皆藤愛子さん、新井恵理那さん、潮田玲子さん、望月理恵さんから5月2日に収録したメッセージ動画が届きました。セントフォースの皆さんは「STAY HOME、みんなで一緒に乗り越えましょう」と語っています。

川田裕美さんのメッセージ

こんにちは、川田裕美です。STAY HOMEで頑張ってくれている皆さん、医療、介護、保育、スーパーや宅配など最前線で戦ってくれている皆さん、本当にありがとうございます。 最前線ではないですが、私たちにできることはやはりSTAY HOME、おうちにいることです。何かを我慢しておうちにいてくれている皆さんと一緒に、これからの明るい未来を作り上げていきたいと思っています。そんなSTAY HOMEの時間、私たちセントフォースのアナウンサーはこんなことをしています。 私のおうち時間は、料理をして楽しんでいます。普段挑戦しなかったものもやってみたり、自分が食べたいものを作るようにしています。今日はエビチリにしました。これから食べるのが楽しみです。皆さんもおうち時間、楽しんでくださいね。

皆藤愛子さんのメッセージ

こんにちは、皆藤愛子です。私のおうちでの過ごし方は愛犬の「姫」と思う存分遊ぶことです。普段なかなか丸1日はかまってあげられないので、この機会にたっぷりと遊んでいます。ひとり暮らしなので、寂しいなと思うこともあるんですけれども、姫がいてくれるおかげでとっても癒やされています。本当に皆さん大変な状況だと思いますが、ぜひ皆で力を合わせてこの困難を乗り越えていきましょう。

新井恵理那さんのメッセージ

新井恵理那です。私は絵を描いたり、政治や経済などの本をこの愛鳥「ラピス」に読み聞かせるなどして、勉強して過ごしています。こういう大変な時だからこそ真心を大事にして、こうやって元気に過ごせていることに感謝をし、そして人と人との心の距離を縮めていきたいなと思っています。一緒に乗り越えましょう。

【関連記事】