Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<番犬たちのあやまち>「#私を布教して」で最終回配信 真犯人が明らかに 小野賢章、木村昴、白井悠介、関智一のアフタートークも

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 音声ライブ配信アプリ「#私を布教して」の本格ミステリードラマ「番犬たちのあやまち」の最終回が、9月10日午後9時に配信される。声優の小野賢章さん、木村昴さん、白井悠介さん、関智一さんが4人の汚職警官を演じるドラマで、過ちを犯した真犯人を推理しながら楽しめる。最終回では、4人の汚職警官の結末と真犯人が明かされるといい、「正直誰が裏切り者でもおかしくはない」「お前らは最初から間違ってたんだ!」といった意味深なせりふが流れる予告動画も公開された。 【動画】小野賢章、木村昴、白井悠介、関智一出演 「番犬たちのあやまち」真犯人明らかに…

 最終回配信後には、小野さん、木村さん、白井さん、関さんが出演するアフタートーク番組を生配信する。声優陣の直筆サインをプレゼントするキャンペーンも実施中。ツイッターで「番犬たちのあやまち」の公式ツイッターをフォローし、「#番まち」と「#犯人と思うキャラクターの名前(雑賀トオル、隠田アキオ、名雲エイジ、吾妻ユウヤから1人)」をツイートすると応募できる。9月9日まで。

 「#私を布教して」は、顔を出さず音声のみでライブ配信ができるアプリで、ライブ配信するライバーとリスナーがメッセージを送り合ったり、お気に入りのライバーに対してギフトを贈って応援できる。歌や演奏、ラジオのパーソナリティー風のトーク、一人語りなどさまざまな音声コンテンツを配信できる。

【関連記事】