Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

竜星涼&犬飼貴丈『ぐらんぶる』8月7日公開決定!

配信

シネマトゥデイ

 竜星涼と犬飼貴丈がダブル主演を務める映画『ぐらんぶる』の公開日が8月7日に決まった。29日に竜星と犬飼がそれぞれのInstagramを使ったインスタライブで発表され、配信冒頭は2人がなかなかそろわない一幕もあったが、無事に2人がそろって発表すると、多くのファンが喜び、祝福した。2人はライブ中に腹筋対決も行なった。 【動画】竜星涼&犬飼貴丈の肉体美!『ぐらんぶる』予告編  当初は本日5月29日からの公開を予定していたが、新型コロナウイルスの影響を受けて公開延期となっていた。あらたな公開日の決定に際して竜星は「ぜひこの作品で、皆さんが笑って、踊って、弾けて、ときどき脱いで、最高の夏になることを願っております」とコメント。

 犬飼は「公開が延期になってしまったにもかかわらず、ぐらんぶるへの熱量をそのままキープしてくださった皆さま、ありがとうございます。満を持して、最も暑い時期に最も暑苦しい映画をお届けさせていただきます」とメッセージを寄せた。

 今作は原作・井上堅二、漫画・吉岡公威によるコミックを『あさひなぐ』などの英勉監督が実写映画化した学園コメディー。“キラキラな大学生活”を夢見ていた主人公たちが、超ぶっ飛んだダイビングサークルに入ってしまったことで、“ただただ普通の生活”を送りたいと願うようになる。アイドルグループ乃木坂46の与田祐希らが共演している。(編集部・海江田宗)

映画『ソワレ』は2020年晩夏に全国公開

【関連記事】