Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「映画のシーンか…」韓国美女ゴルファーのアン・シネ、秋めいた「私服自撮り写真」披露にファン反響! 「美しい」との声も

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
現代ビジネス

アン・シネが珍しい「自撮りショット」を披露!

 韓国女子プロゴルフ界の“セクシークイーン”アン・シネが、自身のインスタグラム(@shinaeahn)に秋めいた「自撮りショット」を披露して、ファンの間で反響が広がっている。 【写真】アン・シネンの「美ボディ」写真はこちらから…!  アン・シネが9月29日に投稿したのは、窓際に座りながら自撮りした動画ショットだ。  この日のアン・シネは、ベージュ色の冬物のコートに、同じくベージュカラーのタートルネットという秋めいた私服スタイル。窓の向こう側には高層ビルと、道路を走る車のライトが光っており、さながら映画のワンシーンのようだ。  普段はそのスタイルの良さからセクシークイーンと呼ばれ、体にピタリと密着する服を披露することも多いアン・シネだが、この日はその「美ボディ」を前面に出さずとも、アンニュイな雰囲気を醸し出しており、ファンからはさっそく「美人」「美しい」といった声が投稿されていた。 ---------- 【フォトギャラリー】アン・シネの「美ボディ」写真はこちらから…!  ----------  アン・シネはこの日のインスタグラムに「ドライアイ…まばたき、まばたき」と投稿しており、実際に動画では眼をパチパチさせる様を見せている。最近では同じくインスタグラムで「「ヘッドスピードがどんどん落ちていきます……」などと悩みを告白することもある彼女だけに少し心配ではある。  今年、日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)への入会を実現したアン・シネだが、コロナの影響で日本でのプレーからは遠ざかっている。心待ちにしているファンに、一日も早く素晴らしいプレーとスマイルを見せてほしいものだ。

マネー現代編集部

【関連記事】