Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

鷹・柳田は「日本球界の主人公」 劇的サヨナラ弾にファン興奮「何という漫画」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Full-Count

ホークス柳田のサヨナラ弾を取り上げたパTVにはファンから多くのコメントが集まった

■ソフトバンク 2-1 楽天(10日・PayPayドーム)  ソフトバンクの柳田悠岐外野手は10日、楽天戦(PayPayドーム)でサヨナラ弾を放った。延長10回先頭で楽天シャギワから左中間へ7号ソロ。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeチャンネルは「【完全版】完全! 完璧! 超人ギータの劇的サヨナラ確信HR【神がかり的】」として取り上げた。 【動画】「密にならないサヨナラパフォーマンス」  約1500人の限定ながら今季初めて観客を入れて行われたゲーム。本塁付近ではソーシャルディスタンスを保った歓喜の輪が作られた。本拠地ドーム通算1000勝へと導く劇的勝利。柳田の劇弾を取り上げたパ・リーグTVの公式YouTubeにはファンから大興奮のコメントが集まった。 「さすが決める男やわ。あと歓声が心地いいね。なんか泣きそうになってきた」 「俺は何という漫画を今見せられているんだ」 「嫌な予感しかしなかった てか柳田のフォロースルーかっこ良すぎて惚れたw」 「日本プロ野球界の主人公」 「かっこよすぎて泣きました、、バレンティンが今宮さんに楽しそうに絡んでるのも個人的に好きです!」 「密にならないサヨナラパフォーマンスもまた一興」 「観客が声援とか声出しちゃいかんって時に こんなの自分だったら叫んでしまうよ」 「立ち見禁止、大声禁止って言われてもこれはもうね……そりゃ歓喜ですわ……」  チームはここまで8勝10敗と今ひとつ波に乗り切れない。ファンの生声援をバックに上位浮上へつなげたいところだ。

Full-Count編集部

【関連記事】