Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

色っぽくエレガント! フランス女優、レア・セドゥのドレスアップ集【パート2】

配信

25ansウエディング

少女のような素朴さと大人の色気をあわせもち、ミステリアスな雰囲気を漂わせるフランス女優、レア・セドゥ。今回は7月1日に誕生日を迎え、35歳になった彼女のドレスアップを集めました。ファッションブランドの広告から「007」のボンドガールまで務める彼女の着こなしやヘア&メイクには、大人花嫁のヒントが満載です!

モードなローポニーテール

落ち着いた大人の女性らしさが漂うローポニーテールは、結び目を隠すように毛束を根元に巻きつけて。直線的なラインで毛先をパツンと切り揃えているのがおしゃれ感たっぷりです。

アーティなスパンコール刺しゅうに注目

ほっそりとした「ルイ・ヴィトン」のベアトップドレスは、フロントのスリットと、ヘムラインにかけて徐々に濃くなるブルー&ネイビーのスパンコール刺繍がドラマチック。ドレスとマッチしたシルバーのパンプスは「ジミー チュウ」のもの。

華オーラ輝くレッドドレス

「ミュウミュウ」のレッドドレスをまとい、フェミニンオーラ全開のレア。デコルテや足など、女性らしいパーツを露出するドレスも、決して過激すぎず程よい肌見せなのが好感度大。ドレスとリンクさせたレッドリップがアクセントに効いています。

イヤリングは存在感のあるものを

ドライな質感で仕上げたウェービーなロブヘアのサイドを耳にかけ、存在感たっぷりの「ブシュロン」のアシメトリーイヤリング「リエール ドゥ パリ」をオン。耳元で粋なインパクトを添えるのがレア流です。

コンサバモードなホワイトワンピ

映画のプレミアに、「ミュウミュウ」のホワイトワンピースをまとって登場。クリスタルビジューとメタルボタンがグラフィカルに配置された、愛らしいスタイル。ビタミンカラーのオレンジを効かせた小物使いも秀逸です。

エレガンスを極めたブルードレス

レアの陶器のような美しい肌に映えるペールブルー。ネックラインや袖にクリスタルビジューがあしらわれたセットアップドレスをまとい、エレガンスあふれる装いを披露。メイクはシンプル&ピュアなムードに、耳元にはダイヤモンドとサファイヤのイヤリングが揺れ、全体に華やぎを添えています。

【関連記事】