Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

元「AOA」クォン・ミナ、ジミンを名指しし言い争い過熱…元同僚ユギョンがSNS更新 「私には同じに見えた」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

韓国ガールズグループ「AOA」の元メンバー クォン・ミナ(26)が、グループ脱退の理由を「ある特定のメンバーによる暴言に苦しめられたから」と暴露。その後、自身を苦しめたメンバーとして指摘したジミンとSNS上で言い争いを続ける中、元メンバーのユギョンが意味深長なSNSを投稿した。 クォン・ミナ(元AOA)のプロフィールと写真  ユギョンは3日、SNSに「正直言って、あの時私はみんな同じに見えた」とした上で、「”But I won't quit for the people I love. So I'll say I'm fine until the day I fucking see the light”昨日聞いた歌の歌詞のように、またみんな打ち克っていこう」と投稿した。  ユギョンが書いた文章の真意は定かではないが、元メンバーであるクォン・ミナとジミンがSNS上で言い争いを続けているだけに、この状況を見たユギョンが2人に向けて発した言葉とも推測される。  これを前に、「AOA」から脱退したミナは3日、グループ脱退の背景について「ある特定のメンバーによる暴言に苦しめられたから」と暴露。このメンバーとは、父親を亡くした年上のメンバーだと明言。ファンらは、ことし4月に父親を亡くしたメンバー=ジミンのことだと推測した。  同件と関連し、ジミンはSNSのストーリー機能に「小説(作り話)だ」と投稿。これは、ミナの主張に対する反論ととれる。  なお、現在このストーリー内容は削除されているが、「小説だ」と言われたことに激怒したクォン・ミナが改めてジミンに反論し、「私は1兆個のうち1つ話しただけ。小説だと思ってろ」とし、「オンニ(年上女性を表す韓国語、ここではジミンを指す)処罰を受けろと(私に)言わないで。証人もいるし、証拠だってある。申し訳ないけど、両者の話を聞く必要なんてない。私に過ちはないのだから」などと投稿し、2人の言い争いはヒートアップしている。  さらに、クォン・ミナは3日午後、SNSにリストカットした手首の傷痕を写真で投稿。ファンに衝撃を与え、心配の声が相次いでいる。  同件について、クォン・ミナの所属事務所は「(クォン・ミナが)個人的に苦しい状態だと話しているため(会社として)鋭意注視している。通話もして、自宅前で待機しているが、本人が一人にしてほしいと言っているため、待っているところだ」と状況を伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp

【関連記事】