Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「世界一の美女」ことプリヤンカー・チョープラーが大胆イメチェン! 前髪を作ってぐっと若返り

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

 この数ヶ月、ヘアスタイルをガラリと変えるセレブが続出し、やっとサロンに行けるようになった私たちにインスピレーションを与えてくれている。  エミリー・ラタコウスキーは、ケラスターゼを使ってシグネチャーのブラウンヘアをブロンドに(その決意は短命に終わったようだけど)した一方で、キム・カーダシアンはリッチなバーガンディで90年代のノスタルジックな気分を醸し、高い位置のスリークなシニョンを作っていた。カイア・ガーバーなど、ベビーピンクの大胆なヘアカラーをにトライしたセレブも続出。 【写真】ミス・ワールドに10歳年下夫…プリヤンカー・チョープラーの華やか人生と美貌遍歴 ロックダウン中のヘアトランスフォーメーションはハリウッドスターだけのものではない。キャサリン妃も夏の間に(控えめにだけれど)新しいヘアスタイルを披露している。 自分にピンとくるスタイルをまだ探しているなら、プリヤンカー・チョープラーの最新ヘアカットを参考にしてみては? 彼女は眉にかかるくらいの前髪を作り、かなりレイヤーを入れて、控えめにハイライトを加えた新ルックをインスタグラムでシェアしている。

プリヤンカーが、いいヘアカットはスタイルをリフレッシュするパワーがあることを知っているのは間違いない。実際彼女は昨年10月にも髪をカットして、もう少し長めの前髪を作っていたことがある。気温が低くなる季節を迎え、スタイルを完全にリセットしたくてたまらない人が多い今、こんな風にイメチェンするのは彼女ひとりではなさそうだ。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR UK

【関連記事】