Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「VICTON」、6月2日にニューアルバム発売確定! 

配信

WoW!Korea

韓国アイドルグループ「VICTON」が6月のカムバックを確定し、ファンとの特別な時間を予告した。 VICTONのプロフィールと写真  所属事務所PLAY Mエンターテインメント側は20日、「VICTONが6月2日にニューアルバム発売を確定し、カムバック活動に突入する」と明らかにした。  「VICTON」はことし3月、6thミニアルバム「Continuous」のタイトル曲「Howling」活動から3か月ぶりにファンと再会することになった。6thミニアルバム活動で熱い愛を受けた「VICTON」は早いカムバックでファンの声援に応える予定だ。  所属事務所側は「今回のカムバックがファンにとって特別なプレゼントになるだろう。メンバーらもファンと会えることを楽しみにしており、アルバム作業に取り組んでいる」と伝え、期待を高めた。  「VICTON」はデビュー3年目の昨年、磨き続けてきた潜在力を爆発させて再跳躍に成功、“人気ボーイグループ”に堂々と合流した。  「VICTON」は5thミニアルバム「nostalgia」のタイトル曲「nostalgic night」の活動で大きな愛を受けた。6都市で1万5000人の観客を動員したアジアツアーやことし初め、初の韓国単独コンサートを成功裏に終えるなど急成長を遂げた。6thミニアルバム活動でも、アルバム全曲が音源チャート入りし、音楽番組1位を獲得するなど良い成績を収め、強力な底力をもう一度立証した。  これまで「nostalgic night」、「Howling」などを通じて、特有の“感性のカリスマ”パフォーマンスを披露してきた「VICTON」が今回6月カムバック大戦に合流し、どんな音楽を披露するのか、またどのような成長を遂げるのか、K-POPファンの注目を集めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

【関連記事】