Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

菊地亜美、“必需品”は「ダサ帽子」 ふっくらお腹のロングワンピ姿に「可愛い妊婦さん」

配信

ENCOUNT

「出産までもう少し 頑張ってください」の声も

 タレントの菊地亜美が29日、インスタグラムを更新。リゾート感漂う赤いワンピース姿を披露し、生活に欠かせない“アイテム”について明かした。 【写真】お腹がふっくら大きくなってきた菊地亜美 H&Mのロングワンピース&かごバッグで“リゾート気分”  お腹がふっくらと大きくなってきた菊地。この日は、「気分はリゾート」と記し、赤地に白い花柄が散りばめられたH&Mのロングワンピースにかごバッグ、ベージュのサンダルを合わせたファッションを公開。 「プライベートでの必需品 ダサ帽子…」と紹介した黒いキャスケット帽子を深くかぶり、日焼け対策もバッチリな姿を見せた。  フォロワーは「お腹おっきくても着られるね」「出産までもう少し 頑張ってください」「可愛い妊婦さん」「帽子もオシャレですよ」「明るいカラーが似合うから羨ましい」などのコメントを寄せている。  菊地は2018年2月に5歳上の一般男性と結婚。夏頃に出産予定と発表し、5月22日には自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる/菊地亜美」内で、お腹の中の赤ちゃんの性別は女の子であることを公表した。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT