Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リゾが思わず涙!ビヨンセからの誕生日メッセージに大興奮

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 もし、自分の誕生日をビヨンセ(Beyonce)が知っているとしたら、歳をとることさえ忘れてしまうかも? なんと幸運なことに、4月27日の月曜日に32歳になったリゾ(Lizzo)に、ビヨンセが公式サイトで幼いリゾの写真を添えてハッピーバースデーのメッセージを送ってくれた。当然のことながら、そんな栄誉を受けたリゾは涙ながらに“クイーン・ビー“ことビヨンセに感謝。 【写真】世界でヘビロテ中! 愛されシンガー、リゾっていったい誰? リゾは、インスタグラムのストーリーに動画メッセージを投稿。「ビヨンセが私にハッピーバースデーと言ってくれたわ。ビヨンセが、自分のウェブサイトで私にハッピーバースデーと言ってくれたの。私の誕生日だって知っているのよ。ありがとう、ビヨンセ。オー・マイ・ゴッド。ありがとう。彼女は知っているの、私の存在を彼女は知っているのよ。どうしよう。ワオ。しばらく腰を下ろしていなきゃ」と、興奮していた。

また、インスタグラムのアカウントにも、ビヨンセのサイトにスクリーンショットして投稿。「ビヨンセが私にハッピーバースデーって言ってくれているわ! どうしたらいいの?。5年生の時にデスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child)のパフォーマンスを見て以来、シンガーになりたいと思っていた私のインスピレーションは、ずっと彼女。愛してるわ、ビー! ありがとう! ちょっと水を飲ませて」と、キャプションしていた。 彼女はまた、特別な日の記念にインスタグラムにセルフィーも投稿。フォロワーに「今日は私の誕生日。一番のプレゼントは、あなたが自分自身について何か素敵なことを言って、“Shake that ass“することよ」と、書いていた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】