Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

グウィネス・パルトロウと瓜二つ!愛娘アップルとの「そっくり」セルフィーを披露

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

新型コロナウイルスのパンデミックは人との接し方を変えたけれど、だからといって、夏に繰り出すのは止められない。そんな、いつもと変わった日を最大限に楽しもうと、グウィネス・パルトロウが16歳の娘アップルと撮ったスウィートなセルフィーをシェアした。 【写真】その見た目に驚愕!25組のそっくりセレブ親子 キュートなスナップでは、水着を着た母娘がビーチでのんびり過ごしている。パルトロウは「私の(リンゴの絵文字)との夏」と、ピッタリのキャプションを写真に添えた。

今年5月にアップルが16歳になったなんて、信じられない。その日を祝って、ママのグウィネスはインスタグラムで美しいバースデースナップをシェアし、「自分がこんな言葉を書いているなんて信じられないけど、私の愛する娘に、ハッピー・スウィート・シックスティーン。あなたは私の心の光。純粋な喜び。あなたはすごく知的で、辛口ですごく気の利いたベストなユーモアセンスの持ち主。あなたのママとして最高の日々を過ごしているわ」と、キャプション。 さらに、「夜、2人でおしゃべりして、あなたが何を考えているのか聞くのが大好き。あなたは自分がやりたいことのために一生懸命努力しているし、確かに根性と責任感がある。美しく優しいあなたの母親で私は本当にラッキーよ。私を選んでくれて、ありがとう。月まで何度だって往復するくらい、あなたのことを愛してるわ」と、続けていた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】