Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー、結婚2周年はピクニックでお祝い

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLEgirl

昨年9月30日に盛大な結婚式を挙げたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー。法的な結婚記念日はその約1年前、2018年9月13日。つまり先週末は結婚2周年! 【写真】ジャスティンとの出会いから現在まで。ヘイリー・ビーバーのビューティ変遷

ジャスティンはインスタグラムにヘイリーとの2ショットと動画をアップしてお祝いしている。

「今日で2年だ。xoxo(キス&ハグ&キス&ハグ)」とコメントしたジャスティン。どうやらこの日は2人でピクニックを楽しんだよう。ヘイリーもその様子を投稿している。

またヘイリーのスタイリストを長年務めているメイヴ・ライリーは昨年の結婚式でのタキシード&ドレス姿の写真をアップして2人をお祝い。「あなたたちのラブストーリーの行方を見られるのはとても名誉なこと。愛してる!」とメッセージを贈っている。

2018年7月7日にバハマで婚約したジャスティンとヘイリー。その2か月後にニューヨークの市庁舎で極秘結婚するというスピード展開だった。当初はこの速さゆえに衝動的な婚約&結婚だと報じられ「すぐに破局するはず」という声も上がった。でもそんな意地悪な推測を裏切り、2年経った今もラブラブ! 今回の結婚記念日は市庁舎での結婚式と同じ様にアットホームに過ごしていたけれど、9月30日は結婚式のようにゴージャスに祝う可能性が大。楽しみに見守りたい。

【関連記事】