Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

赤ちゃんの頃からそっくり! ジョージ王子がウィリアム王子と瓜二つだったキュートな瞬間

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

今ではすっかりお兄ちゃんに成長したジョージ王子。実は赤ちゃんの頃から父ウィリアム王子とそっくりな瞬間がいくつもあるのはご存知?そこで、ファッションから仕草まで、親子が瓜二つだった愛らしいショットを紹介しよう。 【写真】ジョージ王子のおちゃめな変顔モーメント

洗礼式のガウン

2013年10月、当時3ヶ月のジョージ王子は、セント・ジェームズ宮殿で洗礼式を行った。この時ジョージ王子が身に着けていたレースのガウンは、1982年8月に、ウィリアム王子が洗礼式で身につけていたものと同じデザイン。

チェックシャツ&ショートパンツ

2017年に、ウィリアム王子一家がポーランドを訪問した時、 ジョージ王子が着ていたのが、この赤いチェックシャツとネイビーのショートパンツ。このコーデといえば、ウィリアム王子がヘンリー王子とお揃いのシャツを着て、弟の面倒を見ていた時と良く似ている。

フォーマルなパイピング付きシャツ

2018年7月に行われたルイ王子の洗礼式では、 ジョージ王子は、ブルーのパイピングが施されたシャツとネイビーのショートパンツを履いてメディアの前に登場。このコーディネートは、1985年5月、王室所有のロイヤル・ヨット・ブリタニア号からファンに笑顔を振りまいているウィリアム王子のルックを彷彿とさせる。

ブルーのオーバーオール

屋外で思い切り遊びたい日は、2人の王子が着ているブルーのオーバーオールが欠かせない。 左の写真は。1984年6月にケンジントン宮殿の庭で遊んでいるウィリアム王子を撮影したもの。一方ジョージ王子は、2014年、ロンドン自然史博物館で開催されていた蝶の展覧会へ。そこでは散歩を楽しんだようだ。

【関連記事】