Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

笑わないことで有名なヴィクトリア・ベッカム、珍しくカメラの前で満面の笑みに!

配信

ELLE ONLINE

レッドカーペットやショーではもちろん、インスタグラムにアップするセルフィーでもほとんど笑顔を見せたことがないヴィクトリア・ベッカム。「ロボットのよう」「鉄仮面」と言われた昔の無表情に比べれば柔らかくなったものの、見せて微笑み程度だった。そのヴィクトリアが息子クルスのインスタグラムで笑顔を披露! 【写真】いまだラブラブ!  デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカムの愛の軌跡

「ママがどうやら笑ってるよ」とクルスはコメントしている。この投稿には夫デヴィッド・ベッカムも反応! 「ママの歯はなんて白いんだろう。『フレンズ』のロスの歯だね」。デヴィッドの言っているのはジェニファー・アニストンの主演ドラマ「フレンズ」。登場人物の1人、ロスの歯が白すぎて友達たちが仰天するというシーンがあったのをデヴィッドは忘れていなかったよう。

ちなみにヴィクトリアは昨年、あるインタビューで笑顔を見せない理由について「これまで私は鎧で自分を守ってきた。みんなの前で笑わないのもその鎧の1つだった」と語っていた。デザイナー&敏腕実業家として活躍するヴィクトリアといえども、やはり息子の前ではちゃんと鎧を外しているようでひと安心。 text: Yoko Nagasaka

【関連記事】