Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

コレがお洒落度アップの近道!? 差がつく“キーチャーム”6選!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Safari Online

毎日なにげなく使っているアイテムってありますよね。たとえば、“キーホルダー”なんかその一例。でも考えてみたら、1日に何度も使うんだから、持っているだけで気分のアガるお気に入りを選んでおくのが正解じゃない? しかも、バッグやベルトにつけて着こなしのアクセントとしても活用できるから、目にするたびに大人の洒落心を満たしてくれるものがいい。 となれば注目したいのが、そう、ラグジュアリーブランドのキーチャーム。遊びの効いた個性的なデザインが揃ううえに、なんといっても格上ブランドならではのリッチな存在感を漂わせてくれる。どんなに遊び心たっぷりでも決してカジュアルダウンしすぎず、むしろ小僧とのお洒落の差を演出してくれるっていうのもイイトコロ。さりげなくポケットやベルトからチラ見せして、お洒落上級者の貫禄を出してみては!?

[ルイ・ヴィトン] LOUIS VUITTON

音楽&ファッションを意識した チャームで大人のストリート感を演出! シルバーカラーのメタル素材を使ったキーリングが、洗練された雰囲気を醸すキーホルダー。同じくシルバーカラーのマイクやスニーカーなど音楽やファッションをイメージしたチャームが、手元から大人のストリート感を漂わせてくれる。さりげなく光るLVイニシャルのチャームが、ラグジュアリー感を添えるワンポイントに。

[ステラ マッカートニー] STELLA McCARTNEY

洒落感出しにもカードホルダーにもOK! クルエルティフリーな優秀アイテム! 丸いフォルムにお馴染みのブランドロゴをあしらった、キーチェーン付きカードホルダー。カード入れにはしっかりとマチが取られ、カードだけでなく鍵などの小物を入れることもできるので、ちょっとした外出にも重宝する。黒のシックなレザー風素材は、動物を犠牲にせずに作られたクルエルティフリーな素材を使用。サスティナブルな心意気が感じられるのも魅力のひとつ。

[ベルルッティ] BERLUTI

上品な足元を連想させる靴ベラで ジェントルマンな表情を 紳士の嗜みアイテムである靴ベラを、キーリングにプラス。真鍮素材をベースに紋章をモチーフにしたシグネチャーをアクセントにすることで、スタイリッシュでありながらどこか気品を感じさせるデザインに仕上げている。もちろん靴ベラとしての機能も果たしてくれるから、大人たるもの、常に持ち歩くのが最良の選択!

【関連記事】