Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

RMKから肌のゆらぎを集中ケアするフェイスマスクセットが登場。

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE JAPAN

その日の気分とシーンで選べる2種類のシートマスクをセットイン。

乾燥などによる肌のゆらぎを集中ケアし、メイク映えのする素肌をサポートする2種類のフェイスマスクを詰め合わせたセットがRMK(アールエムケー)から登場。2020年10月2日(金)より数量限定で発売される。 2種類のシートマスクは、みずみずしく透明感のある艶肌へ導く、時短ケアやメイク前の使用に最適なタイプ「ファーストセンス フェイスマスク CL」と、潤いヴェールで満たしてふっくらとしたハリ肌へ整えていく、時間をかけた丁寧なケアをしたい時におすすめのタイプ「ファースト センス フェイスマスク R」。 「ファーストセンス フェイスマスク CL」の香りは、爽やかなシトラスにガルバナムグリーンとカシスの甘酸っぱさをブレンドした、前向きな気持ちをサポート。「ファースト センス フェイスマスク R」の香りは芳醇で濃厚な2種類の華やかなローズにラベンダーとベルガモットを加えた優雅な仕上がり。気分に合わせて、それぞれ異なる香りを採用しているのも特徴だ。 シートマスクの原料はどちらもコットン由来100%。不純物を除去した不織布のためストレッチ性が高く、顔の凹凸にぴったりと密着する。顔にのせても液だれしにくく、たっぷりと抱え込んだローション美容液が肌にしっかりと浸透していく。潤いと輝きに満ちた肌を手に入れられる、レスキューコスメをチェックして。

VOGUE JAPAN

【関連記事】