Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<中島健人>平野紫耀とは「最高で最強のバディー」 W主演ドラマ「未満警察」のインタビュー動画公開 

配信

MANTANWEB

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんがダブル主演を務める連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の公式サイトで、中島さんと平野さんのインタビュー動画が6月4日、公開された。中島さんが平野さんとのバディー役について「最高で最強」と語っているほか、中島さんと平野さんが初共演の感想、アクションシーンなどについてトークを繰り広げている。

 今作で、2人が扮(ふん)するのは警察学校に通う“警察未満”のバディー。平野さんは「お互いに欠けているものがあって、そこを穴埋めするようなバディー」と言い、中島さんは「お互いを認め合う、肯定し合うのが新しいバディーの形なのかなと思いました」と語っている。

 また、劇中で2人が繰り広げるアクションについて、平野さんは「華麗なアクションというよりかは、ドロくさいようなドタバタしたようなアクション」と話し、中島さんは「痛そうなアクションがてんこ盛り」とコメント。そのほか、アクションへのさらなる意気込みや、撮影中に感じた手応えも明かしている。

 最後に、平野さんは「僕たち2人の真剣な男らしさ、可愛らしさ、愛くるしさを、ふんだんに出している」と見どころをアピール。中島さんは「今のこの日本や世界中を元気にしてくれるような作品」と話し、「ドラマを見て僕たちと一緒に幸せに向かって走っていければいいなと思っています」とメッセージを届けている。

 ドラマは、理論重視で頭脳派タイプの本間快(中島さん)と感情先行型で肉体派タイプの一ノ瀬次郎(平野さん)という“警察未満”の2人が、学校の授業で得た知識を駆使して難事件に挑み、最高のバディーを目指していく……という内容。新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、初回放送が延期になっている。

【関連記事】