Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【-12kg】YouTubeが大反響!藤井サチの最近ハマってる美活は?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NET ViVi

「笑顔に癒やされる」「本当にいい子」ViViモデルズもスタッフも、みーんながそう評する、藤井サチ。YouTubeにアップした“-12kg”動画が大反響、タレントとしてTVで見ることも多くなった人気急上昇中の彼女に、恋愛のこと、美容のこと、今後についてなどなど、ネホハホ聞いちゃいました。今回ピックアップしたテーマは「最近の美活」。自分磨きのスペシャリストでもあるサチいわく、「カラダはぜんぶ磨いた!」ので、他パーツを磨くことにしたんだとか! また、海外ドラマの影響で服装も変わったみたいで……。今すぐ真似したくなるメソッド盛りだくさんでお届けします! >>オリジナル記事を読む! 【-12kg】YouTubeが大反響!藤井サチの最近ハマってる美活は?

「-12kg」YouTubeが大反響

YouTubeで配信している#サチトレや食事法、美容法にもっと説得力を持たせたくて、昔の写真をアップしました! 今の健康的なライフスタイルを確立できた大きなきっかけとなったのが、不健康なダイエットばかりして、身も心もボロボロになって12kg太ってしまったことだったので、まずはそこからお話ができたらみんなの役に立てるのかなって。 太っていた時の記憶を消し去りたくて、写真はほとんど消していたし、当時のことはあまり思い出したくなかったから、正直アップするのに勇気が必要な動画でしたね(笑)。 でも、“助けられました”、“勇気もらえました”っていうコメントを見て、涙が出たし、本当に本当に嬉しかった。思い切って写真を公開してよかったって心から思いました。 そして、まだまだ健康的でないダイエットをしてしまっていたり、どうしても“痩せている=綺麗”って思ってしまっている人もいると思うので、個性がもっと認められる世の中になれるよう、わたしも貢献していきたいなって思いました。

女度アップに前のめり

最近は、服装もちょっと、体のラインが出るものを思い切って着るようにしてます。そうすると身が引き締まって、歩き方もきれいになったりとかして。それも結局、『デスパレートな妻たち』に影響されてるんですけどね(笑)。 あとは、それこそ『セックス・アンド・ザ・シティ』を観たりとか。そういうのを観て、女としてのモチベーションを上げるって感じかな。 外国のドラマや映画って、女性の思い切りのよさみたいなのが、面白く描かれていますよね。そういうところで、自分を勇気づけたりもしています。

【関連記事】