Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

加藤清史郎が19歳に 「こども店長」の成長した姿に「どんどんかっこよく…」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

「こども店長」も10代最後の1年「自分らしく、何事も楽しみながら頑張っていきたい」

 俳優の加藤清史郎が7日、インスタグラムを更新。4日に19歳の誕生日を迎えたことを報告した。かつての「こども店長」も10代最後の1年を迎え、ファンからは「あんなにちっちゃかった清ちゃんが…」と感激の声が上がっている。 【写真】「どんどんかっこよく」…ファンも感激、19歳になった加藤清史郎が投稿した「ブレブレのオフショット」  加藤は「先日、4日に19歳になりました! お祝いして下さった皆様、ありがとうございました!」と報告。ソファに座り、カメラ目線で笑みを浮かべる1枚を投稿したが、写真はややブレている。 「10代最後の1年間となりますが、自分らしく、何事も楽しみながら頑張っていきたいと思います!! これからも、応援の程宜しくお願いします!!」とつづり、「#8月4日」「#加藤清史郎」「#19歳の誕生日」「#写真はブレブレのオフショット笑」とハッシュタグを添えた。  1歳で芸能界デビューを果たし、トヨタ自動車のCMで演じた「こども店長」での可愛らしい姿で絶大な人気を誇った加藤だが、すっかり大人に。コメント欄には「おめでとう」と祝福が続々。さらに、「どんどんかっこよくなってく清史郎君に惚れる日々です、、、」「あんなにちっちゃかった清ちゃんが19歳なんて!!! ねこに~って可愛く歌ってたのが忘れられません!」「清史郎くんの総合的な俳優力は日本一!!」などと成長ぶりに驚く声や、俳優としての実力を称える声もついていた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】