ママになるスーパーモデルが語る、「体型を気にするには人生は短すぎる」
先週末、インスタグラムのストーリーでファンからの質問に答えたエルザ・ホスク。間もなく女の子のママになる彼女に「出産後、体型が変わることについて不安はない?」という質問が寄せられた。エルサはこれに「全然! 人生は短すぎるから」。体型を気にして過ごす時間がもったいないと返事をしている。
エルザの父はスウェーデン人、母はフィンランド人。ファンに赤ちゃんの名前を考えているかと聞かれたエルザは「私はフィンランド人のハーフだから、娘には母にちなんだフィンランドの名前をつけたいと思っている」。パートナーで赤ちゃんのパパであるスポーツサングラスメーカー「Running Vision」創業者トム・デイリーはエルザに、赤ちゃんにはスウェーデン語で話しかけて欲しいと思っているという。「そうすれば幼いときに外国語を習得できるから」。 また「妊娠中で一番好きなのは赤ちゃんがお腹を蹴るのを感じられること」「一番嫌いなのはいつも暑いこと」とも。
育児室の内装は「きのこがテーマ」と明かし、用意している「グッチ」のブランケットも見せたエルザ。このブランケットに包まれた赤ちゃんをお披露目してくれるのを楽しみに待ちたい。