Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【立花恵理がViVi卒業!】同期・佐久間由衣&モデルズから愛溢れるメッセージ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NET ViVi

ViVi初登場は2013年12月号。ViVi創刊30周年記念専属モデルオーディションでグランプリを勝ち取り、前日まで普通の大学生だった女のコが一躍専属モデルとしてデビュー。7年たった今、ViViを卒業することに。そんなえりんこと立花恵理へ、ViViモデルズ&同期の佐久間由衣から卒業メッセージが届きましたので紹介します。 >>オリジナル記事を読む! 【立花恵理がViVi卒業!】同期・佐久間由衣&モデルズから愛溢れるメッセージ

佐久間由衣

恵理ちゃんほど無垢な人に私は出会った事がありません。透き通る程クリーンでどの色にも染まる様で、染まりきらない恵理ちゃんには、存在しない色を感じます。今後も見続けて応援する友達であり、同期であり、ファンでいたいです。卒業おめでとう。

八木アリサ

えりんぎー! ご卒業おめでとう!! 同じ事務所の仲間として、ViViモデルとして、会うたびにお仕事の話をしたね(笑)。沢山の変化があった色濃い7年間だったんじゃないかなと思います。どんどん美しさに磨きがかかるえりんにたくさん刺激をもらったし、真面目でしっかりと自分を持ってるえりんのこれからの活躍がとっても楽しみ! そしてこれからもよろしくねー!

emma

えりん。7年間ViViモデルお疲れ様でした。同い年で共通の好きな事も多く、私たちすぐ仲良くなったよね。ずっと仲良くしてくれてすごく嬉しかったよ ViViの撮影で一緒に行った韓国ロケ、本当に楽しかったよね。えりんの優しくて落ち着いていて、ときに程よくクレイジーなダンスをする(笑)えりんが大好きよ。これからもよろしくね。ViViを卒業してもっともっと羽ばたくえりんが楽しみです。

谷まりあ

いつも優しいふわふわエリン。でもお話しすると自分の軸がしっかりあるお姉さんで、自分の意志で色々決定していく姿が毎回とってもかっこいいなぁと思っていました! 他の仕事で会えたら、これからもエリンに甘えたいと思います。エリンお疲れ様でした。

miu

えりさんご卒業おめでとうございます! いつも会うたび美しくなっているなーっと見惚れています。これから綺麗に歳を重ねてもっと魅力のある女性になっていくんだな~って想像しちゃいましたっ! えりさんのご活躍、楽しみにしています!

【関連記事】