Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

シンプルな黒Tシャツに、大人が合わせたいジュエリーは?【クロムハーツの最新5点】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
LEON.JP

黒Tシャツが便利なのは、シンプルなアイテムでありながら、簡単にスタイリッシュに見える点。まぁ、モードにおける定番色ですからね。そんな黒Tシャツを格上げするならクロムハーツを1点着けするのがオススメ。モデルは話題の落語家、瀧川鯉斗さんです! 男の憧れクロムハーツ! 今だからこそもう一度欲しくなる最強ジュエリーです!

大人のクロムハーツ、はじめませんか?

Tシャツというシンプル&ベーシックなアイテムなのに、不思議とお洒落感が楽しめるのが黒Tシャツの魅力。何も足さない、何も引かない、そんなミニマルな雰囲気は、特に大人の男性の夏コーデにお役立ちです。とは言え、ミニマル過ぎても退屈。ジュエリーでのひと盛りを楽しみたいところです。 そこでおすすめしたいのがクロムハーツ。昨今、90年代ストリート人気から、シルバージュエリー人気も加熱中。当時からシルバージュエリーといえば、クロムハーツの人気は根強いものがありましたからね。 同ブランドの魅力は、とにかく存在感が大きいこと。細身のデザインもありますが、アイコンモチーフが施されたアイテムは、たとえ小ぶりでも重厚感に溢れます。また、今回の90年代リバイバルを機に買い直しているという人の中には、22Kジュエリーに目を向ける人も。黒Tシャツとの相性は、言うまでもありません。 着け方のポイントですが、重ね着けせず、潔くシンプルに。ジャラジャラとした重ね着けもいいですが、大人っぽく見せるなら単品使いで十分ですよ。

シンプルだけど重厚、このバランスこそがミソ

チェーンタイプのブレスレットを左手にひとつだけ。それだけでも存在感たっぷりなのは、さすがクロムハーツです。デザイン自体はシンプルでも、重厚感に溢れるのはその厚みが理由。クロスボールをデザインした留め具を見れば、一目瞭然。このシンプルさと重厚感の両立が、大人の黒Tシャツコーデをやんちゃになり過ぎることなく盛り上げてくれるのです。

ゴテゴテ系じゃないけど、存在感はしっかり

シンプルなチェーンタイプで、ブレスレットの中ではベーシックなアイテム。とはいえ、シルバーが洗練された雰囲気と重厚感をまとっています。また留め具に配した2つのクロスボールモチーフと共に、シックにしてアイコニックな印象を楽しませます。

【関連記事】

最終更新:
LEON.JP