セプテーニ子会社、LINEを活用した販促キャンペーンの支援サービス 「SP Tools」の提供を開始
セプテーニ・データ・ソリューションズの連結子会社で、LINEを活用したDX(デジタルトランスフォーメーション)支援事業を手掛けるミロゴスは、LINEで販促キャンペーンを行うための機能をパッケージ化したサービス「SP Tools」の提供を開始した。
「SP Tools」は、LINEを活用した販促キャンペーンの実施に必要なフォームの作成やシステムの構築、当選通知などの機能をパッケージ化したサービス。これにより企業は、LINEでの販促キャンペーンを低価格、短期間で実施することができる。
同サービスには、LINEのトーク画面上でアンケートに回答することでキャンペーンに応募ができる「アンケートCP」機能や、レシート画像をアップロードすることで応募ができる「レシートCP」機能を実装している。2月以降にはシリアルコードを入力することで応募ができる「シリアルコードCP」、その場で当選結果を知らせるインスタントウィン機能を実装予定だ。
MarkeZine編集部[著]