Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

米倉涼子、新事務所のロゴデザインをお披露目「表現者として挑戦者としてがんばるぞ~!!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

27年間所属した事務所を3月末で円満退所した米倉

 女優の米倉涼子が24日、自身のインスタグラムを更新。4月から個人事務所を立ち上げていた米倉だが、新事務所のロゴが完成したことを報告している。 【写真】「表現者として挑戦者としてがんばるぞ~!!」と意気込み…バッチリと決めたヘアスタイルで新名刺片手にポーズを決めた米倉涼子  27年間所属した事務所を3月末で円満退所し、4月から個人事務所を立ち上げていた米倉はこの日、紫のノースリーブの衣装に髪型もバッチリと決めた姿でカメラに向かい、名刺をアピール。 「私の事務所のロゴが完成しました」とお披露目された名刺には、「Desafio」と米倉の新事務所の名前がデザインされている。「スポットライトをモチーフにしたデザインで色んな意味が込められています」とロゴに込められた思いを記した米倉。 「表現者として挑戦者としてがんばるぞ~!!!!」と心機一転、気持ちを新たにしている。  この投稿にはファンからは「素敵なロゴです」「オシャレ~ そして、今日もよねさん、かっこいいです」「髪の毛タイプ 可愛すぎる」「綺麗すぎて発狂です」「米倉さんにピッタリのデザインですね!」「流石です!センスが光ります!」「自分らしい人生を!」など称賛と激励の声があがっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT