Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「バックラッシュ」でロウ女子王者アスカに“大女”ナイアが挑戦【WWE】

配信

TOKYO HEADLINE WEB

 WWE「ロウ」(日本時間5月26日配信、フロリダ州オーランド/WWEパフォーマンスセンター)でロウ女子王者アスカがケビン・オーエンズのKOショーにゲスト出演した。  アスカは「めちゃくちゃムカつく」とカイリ・セインを襲撃したナイア・ジャックスに対していら立ちを見せると、そこへ王座挑戦権をかけたトリプルスレット戦で対戦するシャーロット・フレアー、ナタリア、ナイアがそれぞれ登場。  ナイアは「次の王者は私よ。カイリにしたことを覚えておいたほうがいいわ。アスカはバックラッシュでもっとひどいことになるわよ」と挑発。するとアスカが「何があっても殴るなよ」と忠告するオーエンズを無視してナイアに裏拳を叩き込むと4人は乱闘に発展した。

 トリプルスレット戦ではゲスト解説のアスカがナタリアに声援を送るも、ナイアがナタリアをサモアン・ドロップで沈めてPPV「バックラッシュ」での王座挑戦権を獲得。アスカは王座ベルトを掲げながら「やったるわ! おら」とナイアをにらみつけた。  アスカvsナイアのロウ女子王座戦が行われる「バックラッシュ」は日本時間6月15日にWWEネットワークで配信される。

【関連記事】