Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

大島優子、謎のキメポーズに「タラレバ」現場も感心「神レベルのサービス精神」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

秋にスペシャルドラマ放送予定「東京タラレバ娘2020」

 日本テレビ系のドラマ「東京タラレバ娘2020」(秋にスペシャルドラマ放送予定)の公式インスタグラムが31日に更新され、大島優子の謎のキメポーズを投稿した。 【写真】2枚目に謎のキメポーズをする大島優子、実際の写真。ファンからは「変幻自在ぶりさすが」「キュンです」の声が  公式インスタでは「台本を真剣に読む小雪さんを狙っていると、ビックリ顔の小雪さんが撮れた棚ぼた的一枚」と紹介すると、驚いた様子で台本から顔を上げる大島を公開。さらには、「ビニールカーテン越しの小雪さん。こちらは謎のキメポーズ。ほんと色んな表情みせてくれて、、、キュンです」と、両手を挙げて謎のポーズをする大島を紹介した。  ハッシュタグには「#かわいさとおもしろさを」「#兼ね備えてる女子ぃ」「#このギャップがたまりません」「#神レべルのサービス精神」「#でもたまに」「#載せられない写真の時あります」「#皆さん想像でお楽しみください」と呼び掛けている。  これに対し、フォロワーからは「キュンです」「変幻自在ぶりさすが 放送待ち遠しいです」「謎ポーズ最高」「変幻自在のエンターティナー キュンです」「サービス精神旺盛な優子にキュンです」との声が上がっている。  今年の秋には、2017年1月期に日本テレビ系で放送され人気を博した「東京タラレバ娘」がスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」となって3年ぶりに放送予定。メインキャストの鎌田倫子は吉高由里子、山川香は榮倉奈々、鳥居小雪を大島が引き続き演じる。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT