Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

クオリティ高すぎ!?「世界一有名なパグ」のコスプレ写真集

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
コスモポリタン

Instagramのフォロワー数、約400万人を誇る世界一有名なパグ、ダグ・ザ・パグ。過去にビリー・アイリッシュやエド・シーランなど多くのセレブと対面したり、アニメーション映画に声優として出演することでも話題になったダグは、Instagramで見せるキュートなコスチューム姿が大人気。 【写真】数々の有名セレブと対面を果たした「ダグ・ザ・パグ」 そこで今回は、次世代の天才アーティストから、大ヒット映画シリーズの主人公にまでなりきったダグのコスプレアルバムをお届け。癒されること間違いなし!

『アナと雪の女王』にも出演できそう!?

ディズニーの大ヒット映画『アナと雪の女王』のエルサになりきったダグ。 美しいブロンドとダグの毛のカラーがマッチして、ブルーのドレスがより色鮮やかに! 手をついたオーブンはすでに、凍っているかも!?

グラミー賞アーティスト、ビリー・パグリッシュ

実際にビリー・アイリッシュと会ったこともあるダグは、ビリーのアイコニックなファッションに身を包み、ビリー・パグリッシュに! 常に無表情のビリーと同じく、クールにきめた表情が素敵。

世界中に旋風を巻き起こした、Harry Pugger

大人気映画シリーズ『ハリー・ポッター』のハリーになりきったダグ。 グリフィンドールのマフラーに、ハリーの額の傷をポップに再現! ドッグ版『ハリポタ』が公開されるのなら、ぜひダグにハリー役をやってもらいたい。

全然怖くない!?門番フラッフィー

ハリーに続き、ダグがなりきったのは、ハグリッドの愛犬である3つの頭を持つフラッフィー。 作中で拝見したことがある人は、その迫力に驚いたはず。 けれどダグがフラッフィーの真似をするとかわいすぎて、賢者の石を探しに行くことを忘れちゃいそう!

【関連記事】