Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

着こなし上手に聞いた「メンズ服」を取り入れるといい理由とは?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
GISELe

メンズの服を選ぶと起こるいいことをさらに深掘り。ふだんからメンズをとり入れ、その“こなし方”が上手な8人につい手にとってしまう理由と、有効な使い方を聞きました。 すべてのスタイリングアイデアはこちらから NO.01 NAME : 武智志穂さん モデル @shiho_takechi

TOPS...Little Darling Coffee Roasters(MEN’S) ALL-IN-ONE...Ron Herman BAG...Cleobella SANDALS...FABIO RUSCONI  POINT  □彼の服がハズし役に最適 □きゃしゃなシューズで引き締め 「たまたま立ち寄ったコーヒーショップで購入した、彼のカットソーを拝借。ふだん女性らしいデザインや素材の服を選ぶことが多いのですが、そこに彼の服が1つ入ると一気に力が抜け、いいぐあいにカジュアルダウンできる」(武智さん)  OTHER ITEM

「友人がデザインしたTRUNK HOTELのナイロンパーカ。身長157cmのわたしが着ると、ひざより少し長いくらいの丈感に。ぶかっとした体が泳ぐシルエットがかわいいんです」

GISELe編集部

【関連記事】

最終更新:
GISELe