Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

1カ月で腹筋割れた!?コロナ太りを1日10分で解消する「おうちダイエット」の秘密|JJ

配信

magacol

自宅で過ごす時間が増えたこの1~2カ月、最初は「健康的な食生活が続いて痩せるのでは…」なんて思っていたものの、3食しっかり自炊して食べる分、しっかり肥えてきました。編集ガンジーです。 「モデル直伝・代謝UP体操」で美BODYゲット作戦

皆さんの中にも「コロナ太り」で悩んでいる方、多いと思います。そこで今日は、1日10分(しかも超簡単!)でできるエクササイズを紹介している、瀬戸晴加さんのYouTubeとインスタグラムを紹介します!

本人のカラダが変わりすぎ!せとはるダイエットの効果がすごい

せとはること瀬戸晴加さんのダイエットが信頼できるのは、自身のカラダが目に見えて変化しているところ。例えば…

今年の1月1日のカラダがこちら

すでに引き締まってはいるけれど、腹筋に線はありません。 それが1カ月後の2月には…

腹筋の線がクッキリ!す、すごい…。 さらに驚きなのは、「せとはるダイエット」難しい動きや器具は一切使っていないところ。今すぐ、その場で始められるメニューばかりなんです。 そんな「せとはるダイエット」を、瀬戸さんと一緒にできるYouTubeチャンネル「せとはるチャンネル」が最近開設されました!

ちなみに動画の内容はこんな感じ

・おうちトレーニングってなにをしていいか分からない! ・難しい動きは続けられそうにない… なんて悩みを持っている人でも簡単に始められます。

ひとりだとどうしてもサボりたくなってしまうけれど、一緒にエクササイズをやっているような気分でトレーニングができるのもうれしいポイント。

ちなみに、5カ月続けた瀬戸さんのカラダはこんな感じ

継続は力なり… みなさんも、一緒に「コロナ太り」のカラダを変えてみませんか? 瀬戸さんのインスタグラムのハイライトにも、ダイエットの情報がまとまっているので是非ご覧ください。

【関連記事】