Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ゾーイ・クラヴィッツ、出産予定について聞かれるのは「とても気分が悪い」

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 ゾーイ・クラヴィッツは、結婚からまだ1年も経っていないけれど、それでも出産の予定について聞く人が後を絶たないという。 昨年6月に俳優のカール・グルスマンと結婚したクラヴィッツは、子供を持つようプレッシャーをかける風潮をやめてほしいと考えている。 【写真】40歳以上で出産したセレブママ30人 「“いつ赤ちゃんを産む予定?“とか“赤ちゃんはいつ?“と質問する人が多いの。社会がそうだからといって、私もそうしなきゃいけないと思う人に、私はすごく気分が悪くなる」と、ポッドキャストArmchair Expertで語ったクラヴィッツ。 「今のところ、私は、仕事とかいろいろがあるから、そういうことができる状況にいないのは確か。私は自由な時間が好きなの。カールもキャリアがあってそっちに集中しないといけない。私たちはもう数年一緒にいるから、自分たちが今、どのあたりにいるかはわかっているわ」と、説明した。 2人は昨年6月29日、パリで結婚。『ビッグ・リトル・ライズ』で共演したニコール・キッドマンやリース・ウィザースプーン、ローラ・ダーン、シェイリーン・ウッドリーのほか、有名な両親レニー・クラヴィッツとリサ・ボネット、継父ジェイソン・モモアなど、多くの友人や家族が結婚式に出席した。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR UK

【関連記事】