Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

X JAPAN・YOSHIKI、28年ぶりに写真集を発売「まだまだ行ける気がする」 音源のリリースも!?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ABEMA TIMES

 X JAPANのYOSHIKIが、自身の誕生日である来月20日に写真集を発売することを決定した。 【映像】YOSHIKI、28年ぶり写真集のオフショット  YOSHIKIにとって28年ぶりとなる写真集『XY』は、ハリウッドの有名プロデューサーやカメラマンなど一流のスタッフとともに、全編ロサンゼルスで撮影。アンニュイで中性的な表情やロックスターとしてのきらびやかな姿など「YOSHIKIの今」をテーマに、全96ページの写真集に仕上がっている。

 28年ぶりの写真集発売にYOSHIKIは「何度かこのようなオファーはいただいていたのですが、いろんな意味で、本当に実現するとは思っていませんでした。アーティストとして音楽を表現するうえで、ステージを含めてビジュアルにこだわってきましたが、その一部としての自分をこのような形で表現していただいたことに感謝しています」と、喜びの声を寄せている。  また、肉体美を惜しげもなく披露したことについて「自分で言うのも変だけど、なんかまだまだ行ける気がする。もちろん、陰で血の滲むような努力はしていますが(笑)これをきっかけに、いろいろな音源のリリースも始まる気がします(笑)」と茶目っ気あふれるコメントをしている。 (ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【関連記事】