Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<なえなの>“いま日本の女の子が一番なりたい顔” 人気インフルエンサーが初スタイルブック

配信

毎日キレイ

 “いま日本の女の子が一番なりたい顔”と話題のインフルエンサー、なえなのさんが、初のスタイルブック「なえなののほん。」(KADOKAWA)を5月27日に発売することが決定。カジュアルコーデで顔をのぞかせる様子や大人っぽいメーク姿のカット、無造作なボブヘアのなえなのさんが、あどけない表情を見せる表紙ビジュアルなども公開された。 【写真特集】人気インフルエンサーなえなの まねしたいボブアレンジ、大人メークでアンニュイな表情… 初スタイルブックをのぞき見

 なえなのさんは、SNSの総フォロワー数は200万人を超える“美少女インフルエンサー”。TikTokやInstagram、TwitterやYouTubeなど、多数のSNSで活動しており、2019年には「他撮りでも盛れる女子」として注目を集め、ブレークした。

 同書では、なえなのさんのメークテクニックや愛用のコスメ、ヘアアレンジや私服を公開。また、100の質問やヒストリー、SNSのテクニックや名言&迷言集など、あまり知られていないパーソナルな部分も収録している。B5判変型、96ページ。価格は、1300円(税抜き)。

 なえなのさんは「いつも応援して支えてくださってる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。1年前じゃ考えられないような世界を見せてくれてありがとう。スタイルブックには、ラストティーンのなえなのを詰まりに詰めておきました。たくさんの方に手に取ってもらえますように」とコメントを寄せている。

【関連記事】