Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヘンリー王子&メーガン妃、5月6日の息子アーチー1歳の誕生日パーティを中止

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

5月6日のアーチーの1歳の誕生日を祝うため、現在はLAに拠点を置きながらその準備を進めているとされるヘンリー王子&メーガン妃。夫妻はアーチーのために盛大なパーティを開こうとしていたものの、新型コロナウイルスの影響で他人と距離を取る必要がある今の状況を鑑み、中止することに決めたそう。『デイリー・メール』紙は、中止となったパーティがどんなものだったかについての情報を入手したという。 【写真】メーガン妃&ヘンリー王子の幸せモーメント30 どうやら夫妻は、アーチーの誕生日パーティをLAへのウェルカムパーティを兼ねた盛大な会にする予定だったそう。しかしある関係者は、「夫妻と親交の深いグループは、他にたくさんの会合を開いて集まる機会があると思われます。年内にもいくつかのイベントを計画しているようです」と語る。

同関係者はさらに、「ヘンリー王子&メーガン妃が、家族や友人のためにパーティを開くことは到底できませんし、検討すらしていません。アーチーが1歳になるのと同じくらい、今は安全についてこれまで以上に真剣に考える特別な時期ですから」「もしロックダウンされていなかったら、アーチーの誕生日は夫妻が友人たちを招いてLAで盛大なパーティを開く絶好の機会でしたから、残念ですね」と明かした。 『デイリー・メール』紙によると、メーガン妃&ヘンリー王子は当初、ジェームズ・コーデンやエレン・デジェネレス、オプラ・ウィンフリー、イドリス・エルバ、トム・ハーディ、セリーナ・ウィリアムズ、エルトン・ジョン、ジョージ・クルーニー夫妻など、数多くのセレブたちをパーティに招待する予定だったそう。ある関係者は『USウィークリー』に対し、メーガン妃は危険を冒すことのないよう賢明な対応を取ったため、パーティは「家族3人だけ」で開くことになるだろうと語っている。 親子水入らずのささやかなパーティでも、きっと思い出に残るはず。

Translation: Masayo Fukaya From COSMOPOLITAN

【関連記事】