Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

本郷奏多、大人の魅力全開!30歳の誕生日にカレンダーが発売

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
シネマトゥデイ

 本郷奏多のカレンダー「30th Anniversary 本郷奏多カレンダー2021」が、本郷の30歳の誕生日である11月15日に発売されることが決定した。 本郷奏多が魅せる大人の色気!メイキング映像  本郷は、昨年公開の映画『キングダム』の成キョウ役がハマり役と話題となり、今年は、ドラマ「大江戸もののけ物語」「56年目の失恋」に出演するなど俳優としても目覚ましい活躍を続けている。さらに、初出演となるNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では近衛前久を演じ、唯一無二の存在感で多くの人を魅了している。

 そんな本郷の6作目となる本カレンダーのコンセプトは、まもなく30歳を迎える本郷の“大人の色気”。衣装やシチュエーションも、これまで見せてきた自然体なものとは打って変わって、シンプルでクールな大人の男性に徹底的にこだわり撮影が敢行された。

 公開された表紙カットでは、白シャツにネクタイ姿を披露。ほかにも、ビビットで鮮やかな色合いのフラワープリントのセットアップに身を包み、どこか危うい雰囲気をまとうカットや、レザージャケットを羽織りオールブラックでまとめたコーディーネート、柄のシャツにサングラスをかけた姿など、“大人”な本郷の姿が盛りだくさん。さらに、撮影の様子を捉えたメイキング映像も公開となった。

 また、今回は30歳記念としてボーナスページが2ページ付いている。1枚目は、30歳を迎える本郷からの直筆メッセージ、2枚目は「本郷奏多の30歳にまつわる30問30答」が掲載となり、ファンにとってたまらないカレンダーとなる。本郷は、「2021年もカレンダーを出させていただくことになりました。30歳という節目の年齢なので、大人っぽく決めたカットが多くなっています。年齢にちなんで、30問30答などもしてたりするので、今現在の僕の価値観も感じてもらえたら嬉しいです。ぜひ手にとってみてください!」とコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

「30th Anniversary 本郷奏多カレンダー2021」は11月15日発売 価格2,500円+税 発行:SDP

【関連記事】