CHANTO WEB(写真提供/(株)パル)
「売り上げ毎年100億円増」の3COINS コロナ禍で飛躍した理由「ターゲット層を絞り、母体のアパレル会社のノウハウを応用」
【関連記事】
- 【写真】「たしかに昔これだった!」バージョンアップでガラリと変わったスリコ店内と商品の移り変わり「ポップからナチュラルに」(全6枚)
- 【写真あり】「たしかに昔これだった!」バージョンアップでガラリと変わったスリコ店内と商品の移り変わり「ポップからナチュラルに」
- 「最近スマホを購入したスタッフもインフルエンサーに」コロナ禍で躍進した3COINSの戦略「SNSのやり取りも接客のひとつ」
- 「定年なし」のマクドナルド 親子3世代で働く76歳の現役店員「職場で娘と孫と会える」シニア採用の企業メリットは
- 「年間売上140円」シェアオフィスのお菓子で飢えをしのいだ女性社長が3年で「年商1億」まで会社を急成長させた逆転の発想
- 「ココイチFC」22歳アルバイト出身の諸沢新社長「私ばかりフォーカスされますが、社内には60歳の新入社員も高3の店長もいます」人材を活かす会社の強みとは